なにもそこまで ファイト~!いっぷぁーつ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイト~!いっぷぁーつ!
2006-08-20 Sun 15:39
20060820153923
残暑厳しい日が続いている。これだけ暑いといくら元気な私でもバテそうになる。そんな時にはファイト~!いっぷぁーつ!と私はエスカップを飲みます(他社CMだ)。数年前、職場の友人が「疲れたらエスカップ飲むねん。効くよ~!」と言ってたのをきっかけに飲みだした。最初は、こんなん飲むのって、バリバリの営業マンかバテバテのおっさんみたいやわ~、なんて思っていたが、職場の友人は「私もそう思ってたけど、不燃ゴミの日にたくさん空ビンが捨ててあるのを見て、な~んや、みんな飲んでるやん、って思った」と言った。あら、そうなの?という感じ、みなさん疲れてるけど頑張ってるのね。こんなの飲んでまで…なんて思ってしんどい顔してトーンダウンな一日を過ごすより、一本飲んでしゃき~ん!と頑張りましょ!栄養ドリンクをいろいろ試して飲んでみて、私はエスカップが一番飲みやすかったと思う。これ一本でポジティブな発想と体力が湧いてくる。今日は一日頑張らないといけない日とかは朝からゴクゴク飲みます。精神的にしんどいなーという時にもおススメです。私は体が小さいからよく回るのか、そこらへん走り回りたくなるほど元気になります。効きすぎです。ちなみにもっとしんどい時はユンケルです。高いユンケルは飲んだ後トイレに行くとユンケルが出ます。そうなる前のエスカップ。是非お試しあれ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<マンゴー!マンゴー! | なにもそこまで | こんなところに>>
コメントありがとう
復活するための武器!?
始めまして、カメですv-410
疲れてるときには やっぱドリンク剤ですよね~~v-354
私には効き目が???よく分んないけど・・
とりあえず飲みます。旦那さんにも よく飲ませます!
あと、ウチはニンニクですね~
次の日、休みだと遠慮せずガンガンいきます!v-411
2006-08-20 Sun 15:55 | URL | のんびりかめ #-[ 内容変更]
のんびりかめさん、コメントありがとう(~o~)!
ニンニクもすごいパワーですよね~。
牛乳を飲んだらニンニクの匂いってある程度消えるから、両方飲んだら体にめちゃめちゃいい栄養補給ですよね。でもトイレは正直かな・・・。
2006-08-20 Sun 16:04 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

