なにもそこまで マンゴー!マンゴー!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンゴー!マンゴー!
2006-08-21 Mon 23:59
20060822000142
数日前にこのブログに書いた、あの奄美のマンゴーが、そろそろ食べ時のピークにさしかかったので、おいしいうちにとっとと食べてしまうことにした。せっかくなので、お店へ持っていき、お客さんと食べた。今日来られたKさんは大喜び!甘い!甘い!夏休みがあと残り3日しかないのに計算ドリルと習字とポスター製作と工作が残っている小学生くらい甘い!甘~い!南国のフルーツってどうしてこんなに冷やしても甘みが消えないんだろう。よっぽど甘いってことかな。天国のような気分を味わった後は、マンゴーの皮や中心部分を生ゴミとして大急ぎで処理した。後で片づけようなんて思ってたら短時間で地獄のような臭さが満ちてくる。私が思うに、フルーツって暖かい地域のものであればあるほど腐るスピードも早くない?しかも生ゴミとなった瞬間からのニオイは、暖かい地域のものであればあるほど臭くない?そんなこと言ってる暇があったらとっとと生ゴミを密封しましょ。放っておいたら、ドリアン級になりかねない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<なんじゃこりゃ!? | なにもそこまで | ファイト~!いっぷぁーつ!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

