なにもそこまで 今日は「くじの日」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は「くじの日」
2006-09-02 Sat 14:54
20060902145433
知らない人もいるんですよね~。毎年9月2日は一年間に発行された宝くじのハズレ券がもう一回抽選にかけられる日。『お楽しみ抽選』の日なんです。そう!みなさん、今日なんですよ!今日対象となるのは平成17年8月1日~平成18年7月31日に抽選が行われた“ハズレ券”です。ああ!ジャンボ外れた~!ポイ!なんて捨ててしまった人、ざんねーん!もったいなーい!何かあるかも、と取って置いた人、運を掴む人とはあなたのこと!今日の抽選はテレビでも放映されるけど、見れない人は、宝くじ売り場へハズレ券持って行って確認しましょ♪ところで何が当たるのかって?えっとね…今年は…体脂肪計付きヘルスメーター、フットマッサージ、マイナスイオン発生空気清浄機…他。なんかチマチマしてるなあ…あ、いやいや。当たったらうれしいね~。商店街のガラガラ抽選で、もし、これが当たったら大事件なのだから。捨てる神あらば拾う神あり。ハズレの神様、私を拾って下さい!体脂肪計付きヘルスメーターが欲しいです!最近、急に必要を感じてますのでどうか私の券を当てて下さい!
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<出してくれ~! | なにもそこまで | 秋の味覚>>
コメントありがとう
マジっすか??しらんかった~(*-*)
そうなんだ~。へえ~。ふ~ん。
ってか、メチャメチャくやしいわ~。
毎回3億当てる気で買ってるんで♪
10枚だけで、3億当てる気まんちくりんなんで。
ええこと聞きましたわ。一つ勉強になりました。
あざっす!
2006-09-02 Sat 22:03 | URL | まちゃこ #-[ 内容変更]
まちゃこさん、まいど!
宝くじ、毎回買ってるんですね。
今までいい額当たりましたか?
私は最近2回に一回の確率で3000円分買うと3300円
当たっています。これって、ちょっと自慢でしょ?
次は大きいの、来い!!って感じです。
2006-09-03 Sun 14:16 | URL | サマンサみっちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| なにもそこまで |

みっちゃんへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

